たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2009年07月19日

お姉ちゃんは嬉しいけど

母が入院してることや、はるばる出かける病院ではものすごく静かにイイコにしてないといけないことはかなりストレスなさく坊さん。
本人的にはすごくがんばっていますが、あちこちぶつかって泣いたりキレたりふくれたり暴れたり。

髪をかきむしり引っ張って抜きそうになってるのには仰天しました。
トリコチロマニア、けっこう簡単になってしまいそうなのね・・・

やっぱり離れ離れはみんなが大変。
火曜に無事退院できますように。



  • 同じカテゴリー(4歳0歳と動く母の活動記録)の記事画像
    ブログ引越しました
    作品とポーズ
    ナメててすみません
    出血多量のわけ
    泣き顔は同じ
    違いを楽しむきょうだい育児
    同じカテゴリー(4歳0歳と動く母の活動記録)の記事
     ブログ引越しました (2009-07-27 09:56)
     作品とポーズ (2009-07-25 12:56)
     ナメててすみません (2009-07-25 00:08)
     出血多量のわけ (2009-07-23 16:19)
     泣き顔は同じ (2009-07-22 16:53)
     違いを楽しむきょうだい育児 (2009-07-22 16:51)

    この記事へのトラックバック
    調布市エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルからリンクのご案内【ケノーベル エージェント】at 2009年07月20日 09:23
    この記事へのコメント
    家族4人写真いいね
    さくちゃんも我慢してるよね
    みんなそうして大きくなるのか
    さくちゃんにとって辛いのはこれからよね
    「お姉ちゃんだから・・」の言葉で、我慢が増えるものね

    火曜日退院できますように
    でも、こんなチャンスめったにないので
    できたら、ゆっくり体休めてね
    地上は暑いぞ!
    Posted by andy影○ at 2009年07月20日 08:58
    おめでとうございます ^^)
    色々大変!でしたね。

    でも、ブログ更新・・・すごいなぁ
    からだ休めてくださいね。
    Posted by みず at 2009年07月20日 14:18
    まつげさん
    遅くなりましたが、出産おめでとうございます!!
    なんか、とっても痛そうで、まつげさんの体調が心配ですが、
    赤ちゃんは元気なようで、ホント良かったです。

    お姉ちゃんも小さな身体に、ストレス抱えているのね。
    でも、こうやって大きくなっていくのでしょうね。
    みんながんばれ!
    Posted by がんじら at 2009年07月20日 18:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お姉ちゃんは嬉しいけど
      コメント(3)