たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2008年07月07日

結婚5周年おめでとう

七夕に入籍して、はや5年。
長いような、短いような。

なんの用意もしないまま今日がきてしまったので、だーさん手づくりの豪華なごちそう(盛り付けは度外視)、カクヤスのイケメンあんちゃんが運んでくれた大人シャンパンで即席のお祝い。

かすがいたる娘もなかなかいい働きをしています。



5年はちょっと節目な気分です。
今後の方針のガイドラインはこれ。
結婚の謎(ミステリー)



  • 同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    哺乳どうぶつなのあたしたち
     いいお産を迎えるのにできることのすべて
    行事が多くて忙しい
    秋から仕事どうしよっかな
     運命の・・・妊婦検診36週
    父の日ブラウニー
    同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     哺乳どうぶつなのあたしたち (2009-07-23 16:00)
      いいお産を迎えるのにできることのすべて (2009-06-26 13:28)
     行事が多くて忙しい (2009-06-25 19:31)
     秋から仕事どうしよっかな (2009-06-23 19:12)
      運命の・・・妊婦検診36週 (2009-06-22 16:10)
     父の日ブラウニー (2009-06-21 07:06)

    この記事へのコメント
    結婚5周年おめでとうございます

               結婚20年の影○より
    Posted by andy影○ at 2008年07月08日 07:47
    こんにちは

    ご結婚5周年、おめでとうございます♪

    ブログを拝見してると、やはり結婚っていいものかもとは感じたりもしますね。
    Posted by syaneko at 2008年07月08日 12:29
    結婚情報サービスのサイト「ツバイ」の情報を掲載しています。
    Posted by ツバイ at 2010年08月28日 00:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    結婚5周年おめでとう
      コメント(3)