たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2009年06月23日

秋から仕事どうしよっかな

春に実家のパパりんが、とある業界広報誌の原稿の仕事を持ってきてくれて、今メンタルヘルスを中心に、「イキイキ働く」というテーマで連載を書いている。

まだ3ヶ月掲載されただけだけど、よその団体から、講演依頼というのがきた。
去年も、官庁で何回か講師をやったから、まあ実績としては外に出せるくらいになってきてるので、ありがたくお受けする。
調子に乗って、専門サイトに講師登録をしてみたよ。

講演して生きるのもいいかもしんない・・・なんて一瞬アコガレたりして。

拘束時間が短いのが、わりといい感じなんですよね。
移動中は、子連れでも別にいいわけじゃないですか。ねえ。

カウンセリングも、一回の拘束時間が短いから、わりと自由がきくのがいいところだと思う。
あとは、拘束時間中ちびたの面倒見てもらうシッターに同行してもらえるくらい稼ぐだけよね!w


  • 同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    哺乳どうぶつなのあたしたち
     いいお産を迎えるのにできることのすべて
    行事が多くて忙しい
     運命の・・・妊婦検診36週
    父の日ブラウニー
    臨月に入った
    同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     哺乳どうぶつなのあたしたち (2009-07-23 16:00)
      いいお産を迎えるのにできることのすべて (2009-06-26 13:28)
     行事が多くて忙しい (2009-06-25 19:31)
      運命の・・・妊婦検診36週 (2009-06-22 16:10)
     父の日ブラウニー (2009-06-21 07:06)
     臨月に入った (2009-06-19 05:58)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    秋から仕事どうしよっかな
      コメント(0)