たまりば

  出産・育児 出産・育児  調布市 調布市

2008年06月01日

今年のJ蘭大会

うちも含めてさすがに仲間うちは、朝から夜までフル参加ということはなくなってきた。
おっちゃんおばちゃんですからね。
週末、しかも日曜ともなると、エネルギー余ってるというほどではない。
前の日の自主勉強会でも、うっかり、結構飲んじゃっていたのでスロースタートだ。

といいつつ、なんだかんだ、みんなに会えて、さく坊はみんなにこんにちはが言えて、楽しかった。
歳が離れてる久々の子達は、さすがに名前がぱっと浮かばなくなってきたな。
そのうち娘の年齢に近くなっていくのねえ~。

さくはかき氷を二つも食べてた。
いつもなら止める役のとうさんが買ってあげてたのは、今思うと酔っ払ってたな。
ま、暑かったし、アイスクリームよりはヘルシーってことか?
本人のたっての希望で、白いひらひらのスカートで出かけたのだが体育用具に乗りたがってどろんどろん!
父娘がグランドで戯れる様子をアップしてみました。愉快。


とうさんも普段はそんなでもないのだが、年に一度のこの日は浴びるように飲みに行く日と思ってるらしい。
やっぱり大会は楽しいんだね。
夜の部、仲良しの姉さんのライブが終わる頃には気持ち悪くなっているほどでした。



  • この記事へのコメント
    動画拝見しました
    いいねぇ・・ほっとしますわ

    でもでも、白いドレスが真っ黒でしたねぇ・・
    いいよいいよ洗えば奇麗になるんだからね、たくさん遊んでね。
    Posted by andy影○ at 2008年06月03日 08:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年のJ蘭大会
      コメント(1)