たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2009年07月27日

ブログ引越しました

娘2誕生記念。

新しいURLはこちらです♪
http://ameblo.jp/soratoato/




  • 同じカテゴリー(4歳0歳と動く母の活動記録)の記事画像
    作品とポーズ
    ナメててすみません
    出血多量のわけ
    泣き顔は同じ
    違いを楽しむきょうだい育児
    退院
    同じカテゴリー(4歳0歳と動く母の活動記録)の記事
     作品とポーズ (2009-07-25 12:56)
     ナメててすみません (2009-07-25 00:08)
     出血多量のわけ (2009-07-23 16:19)
     泣き顔は同じ (2009-07-22 16:53)
     違いを楽しむきょうだい育児 (2009-07-22 16:51)
     退院 (2009-07-21 23:27)

    この記事へのコメント
    三鷹市下連雀で子育て講演会します。
    初めまして、女性限定食事会サークルカッチェルのシンシアと申します。1月18日10時半から講演会「60点ママでいいんじゃない」を喫茶店ドライファルケンで開きます。
    頑張りすぎない子育て、田舎に学ぶのんびり子育てのススメなどについて、ブログ「お金をかけずに東大へ」作者ママゴン桜が語ります。
    実際お金をかけずに東大へ入った現役東大生や東大卒業生も経験を少しお話頂ける予定です。
    参加費飲食代込みで1,000円。
    今回の講演会に限り、子連れでも男性でも歓迎します。
    店を貸切にしたので、あと20人は来ていただかないと困ってしまいます。
    どうか、皆さんにおつたえいただけませんか。

    チラシは一部公共施設にもあります。
    詳しくは、「60点ママ」か「カッチェル」で検索いただくか、
    こちらへ。
    http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e146524.html
    追伸
    我が子の受験期に「ドランクドラゴンのライブ、行きたいからつきあって」と言っていたのを思い出しました。
    Posted by シンシアシンシア at 2010年12月14日 07:23
    子育て頑張って下さいね!
    Posted by 医師の募集要項も様々!! at 2011年02月15日 11:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブログ引越しました
      コメント(2)