たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2009年07月25日

作品とポーズ

家族思いの娘2ちゃん。
9時半からしこたま乳を飲んで、朝5時まで寝てくれました。
みんな寝れたよ!

ふつう新生児は、ある程度慣れてようやく3時間おき。
慣れるまでは、毎時間泣いて乳を飲むのも当たり前なので、7時間睡眠ははっきりいって異常値だと思う。
飲ませすぎだな。。。
胃拡張にならないか心配。

さく坊さんはビーズアートと水彩&サインペン画でじいばあを驚かせている。
確かに、左右対象とか、色の配列とか、毎回凝っててなかなかの感じかも。
空想遊びの「うちの○番目のねこちゃんを捜せ」をやってたら小説家を目指させろっていうし、ビーズやってたら芸術の才能を伸ばせっていうしw
母は彼女を女子アナにしたいんだってば。

そして娘2は理系に育てて、産科か精神科医師にしたいのだー。あはは。




  • 同じカテゴリー(4歳0歳と動く母の活動記録)の記事画像
    ブログ引越しました
    ナメててすみません
    出血多量のわけ
    泣き顔は同じ
    違いを楽しむきょうだい育児
    退院
    同じカテゴリー(4歳0歳と動く母の活動記録)の記事
     ブログ引越しました (2009-07-27 09:56)
     ナメててすみません (2009-07-25 00:08)
     出血多量のわけ (2009-07-23 16:19)
     泣き顔は同じ (2009-07-22 16:53)
     違いを楽しむきょうだい育児 (2009-07-22 16:51)
     退院 (2009-07-21 23:27)

    この記事へのトラックバック
    調布市エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルからリンクのご案内【ケノーベル エージェント】at 2009年07月26日 09:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    作品とポーズ
      コメント(0)