たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2007年12月19日

はまるジグソー

image/naga-matsuge-2007-12-20T13:52:24-1.jpg
数カ月前は全然だったが、ここ数日で急にできるよーになってしまった。すげえ。

まだ、角とか端とか向きとかはあまりわかっていないが、動物の顔やパーツを見て、けっこうさくさく作ってしまう。
長く楽しめるようと思い、おもちゃはちょっと難しめのを買っておくのだが、結果的に攻略心をそそってしまうようだね〜。

園でもパズル好きらしい。
幾何とか得意になるかなー。


  • 同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    またまた衝動買い
    仙台お当番の日
    ごんぼほり
    おさるになるー!
    渋谷京風パスタ「先斗入ル」
    さくね、ごむしてんの
    同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     またまた衝動買い (2008-06-27 16:52)
     仙台お当番の日 (2008-06-27 09:34)
     ごんぼほり (2008-06-26 09:41)
     おさるになるー! (2008-06-21 19:16)
     渋谷京風パスタ「先斗入ル」 (2008-06-21 16:50)
     さくね、ごむしてんの (2008-06-21 13:40)

    この記事へのコメント

    なるほど、子供のシナプスはそうやって繋がっていくんですねぇ〜マジかで見ているとその変化がよく分かるよね。
    Posted by 影○ at 2007年12月20日 17:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はまるジグソー
      コメント(1)