たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2009年04月30日

不動産取引、まさかの・・・

まさかの、契約解除になりそう!!

ほんとに、もう一歩のとこまでいったのに〜。
ありえない。
白紙。
気に入ってたおうちだったのに〜。

出産にぎりぎり、間に合う予定だったけど、もはや無理だわ。
計画はすべてパー。
里帰り出産になるんだわ。

今までいろいろ乗り換えて、やっとってとこだったので、悲しくってまた泣いちゃった。
もーこの件では3回は泣かされたわね。

不動産屋さんとだーさんのすれ違いはあったけど、根本的には、誰が悪いってことじゃない。
怒りの持ってき場がない。
しいて言うなら、曖昧な法律?
建築基準法のばか。
あと金融審査。
適当な解釈で善良な市民を振り回しおって。ばかばか。

ご招待予定のみなさん、さくのお友達とそのおかあさん、お騒がせしてごめんなさい。
引越しはまだ先になりそうです・・・。



  • 同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    哺乳どうぶつなのあたしたち
     いいお産を迎えるのにできることのすべて
    行事が多くて忙しい
    秋から仕事どうしよっかな
     運命の・・・妊婦検診36週
    父の日ブラウニー
    同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     哺乳どうぶつなのあたしたち (2009-07-23 16:00)
      いいお産を迎えるのにできることのすべて (2009-06-26 13:28)
     行事が多くて忙しい (2009-06-25 19:31)
     秋から仕事どうしよっかな (2009-06-23 19:12)
      運命の・・・妊婦検診36週 (2009-06-22 16:10)
     父の日ブラウニー (2009-06-21 07:06)

    この記事へのトラックバック
    調布市エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルからリンクのご案内【ケノーベル エージェント】at 2009年05月01日 09:03
    この記事へのコメント
    せっかく気に入ってお引越しする気満々だったのに、
    白紙になってしまったのですね。
    状況がよくわからないけど、どうにもならないのかな。
    良かったら、相談に乗りますのでいつでも言ってくださいね。
    一応そっちの方がプロなので~。
    Posted by がんじら at 2009年04月30日 19:58
    「家探し」って「結婚相手探し」と同じだと思います。
    今回は残念ですが、自分たちに合う家は絶対ありますよ!
    運命の相手同様「運命の家」ってやつです♪
    Posted by なんちゃん at 2009年05月01日 20:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    不動産取引、まさかの・・・
      コメント(2)