たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2008年10月03日

33歳になった

まだまだ若いような、部分的に老け込んでるような、微妙な年代に差し掛かった。

なんか例年に比べて、あまり心が踊らないんだよなー。
さく坊が、いまいち人の誕生日ってものをちゃんと認識してくれてないせいかしらんw

心の蓋を一瞬だけ開けてみると、
早く次の子がほしいんだよー!! と言い続けて1年近くたってるとこが、老化なような気がしてつまらない。
いやいやまだばんばん作る気満々ですから。
巣鴨に赤ぱんつを買いに行くよ!

心が踊らないというより、霞がかかったように、あまりにもぼんやりしている。
単に昨日夜中3時まで珍しくSEOを追求したせいか。
いかん、老化がはやまる・・・。



  • 同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    哺乳どうぶつなのあたしたち
     いいお産を迎えるのにできることのすべて
    行事が多くて忙しい
    秋から仕事どうしよっかな
     運命の・・・妊婦検診36週
    父の日ブラウニー
    同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     哺乳どうぶつなのあたしたち (2009-07-23 16:00)
      いいお産を迎えるのにできることのすべて (2009-06-26 13:28)
     行事が多くて忙しい (2009-06-25 19:31)
     秋から仕事どうしよっかな (2009-06-23 19:12)
      運命の・・・妊婦検診36週 (2009-06-22 16:10)
     父の日ブラウニー (2009-06-21 07:06)

    この記事へのコメント
    まつげさん、おひさしぶり~!

    何はともあれ、健康にこれたことを感謝し、お誕生日をお祝いしましょうよ!

    ”お誕生日、オメデトー!”

    早めに次の子を作った方が、皆の幸せになりますよ。。。(^.^)

    では、また。。。
    Posted by gan-san at 2008年10月03日 17:03
    遅くなりました・・お誕生日おめでと~う
    33歳かぁ・・まだまだだよ
    私もその頃に戻れたらなぁ・・と思います。

    永遠の32歳でいたいと常に思ってます。本気でね。

    ちなみに私の1回だけの出産は34でした(笑)
    Posted by andy影○ at 2008年10月04日 08:09
    まつげさん
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!

    33歳なんて、まだまだ。
    これから楽しいことがたっくさんありますよ~。

    次のBabyも早くできるといいですね。
    Posted by がんじら at 2008年10月04日 09:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    33歳になった
      コメント(3)