たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2008年06月27日

仙台お当番の日

3日連続で現場の日が続いてます。
昨日は電車遅延で30分遅刻のあと、初めての現場で6時間6人耐久カウンセリング。余裕が全然ない。
うーん、これは確かにすごいわ。

聴いたお話の内容で、感情的に疲労することはほぼなくなってきたけど、6回集中するのが物理的に疲れるかな。。。
もちろん自分がやりたくてやってるんです。
こんな機会はなかなかないもの〜。
インテークだけど、数稽古で学べることはたくさんある。

次の日が仙台出張なのがまた、神様の粋な采配w
そしてその早朝、資料修正と勉強会の告知で5時起きしてる自分に、心の中でツッコミ。第二領域に集中してるとか言っちゃってなかった?
時間管理って、ほんとに難しいですね!(>_<)

☆★☆
出張が多いので、Suicaもパスモも使い倒しているわけですが、こんな歴史的遺物が出てきたよ。
結婚前の定期。
チャージ1500円も残ってた〜。



  • 同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    またまた衝動買い
    ごんぼほり
    おさるになるー!
    渋谷京風パスタ「先斗入ル」
    さくね、ごむしてんの
    父の日に
    同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     またまた衝動買い (2008-06-27 16:52)
     ごんぼほり (2008-06-26 09:41)
     おさるになるー! (2008-06-21 19:16)
     渋谷京風パスタ「先斗入ル」 (2008-06-21 16:50)
     さくね、ごむしてんの (2008-06-21 13:40)
     父の日に (2008-06-15 22:47)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    仙台お当番の日
      コメント(0)