たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2008年06月21日

おさるになるー!

「おさるになる」は、抱っこの状態で支えを外し、自力でしがみつくこと。
さらに上までよじ登ったり、父の腰骨にひっかかってしばらく一休みしたり。まさにサル。

身体全部で遊ぶと運動神経よくなるよなー。
そういえば保育園のブームは運ていらしいよ。
私はちびのとき運てい・昇り棒が全然できず、するする昇る子はどーやって練習したんだろうか? と不思議だったなあ。ひみつはコレか。





  • 同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    またまた衝動買い
    仙台お当番の日
    ごんぼほり
    渋谷京風パスタ「先斗入ル」
    さくね、ごむしてんの
    父の日に
    同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     またまた衝動買い (2008-06-27 16:52)
     仙台お当番の日 (2008-06-27 09:34)
     ごんぼほり (2008-06-26 09:41)
     渋谷京風パスタ「先斗入ル」 (2008-06-21 16:50)
     さくね、ごむしてんの (2008-06-21 13:40)
     父の日に (2008-06-15 22:47)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おさるになるー!
      コメント(0)