たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2008年06月21日

さくね、ごむしてんの

「ゴムしてる」
は、髪の毛を結わえて、可愛くしているという意味です。

量が少ないしキューティクルがありすぎてつるつるだし、じっとしてないから左右に結ぶのが難しい。
母の技術が足りないので段違いのまま歩いてること多し。
けどそれがまたカワイイ〜とか思っちゃうのであまり上達しないのだった。
長靴下のピッピみたいなんだもん。

電話はただ耳に当てたら相手がしゃべってくれるもんではなくて、いろいろ自分から報告するもんなのだとわかったのか、よく誰に対しても、自分の髪型について教えてあげてます。



  • 同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    またまた衝動買い
    仙台お当番の日
    ごんぼほり
    おさるになるー!
    渋谷京風パスタ「先斗入ル」
    父の日に
    同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     またまた衝動買い (2008-06-27 16:52)
     仙台お当番の日 (2008-06-27 09:34)
     ごんぼほり (2008-06-26 09:41)
     おさるになるー! (2008-06-21 19:16)
     渋谷京風パスタ「先斗入ル」 (2008-06-21 16:50)
     父の日に (2008-06-15 22:47)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    さくね、ごむしてんの
      コメント(0)