たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2008年05月04日

野毛山動物園にきた

横浜近くに住んでいる友達が野毛山動物園に案内してくれた。

やや風邪ぎみで、大事をとって前の日の予定はキャンセル。
動物園は、付き合ってくれる友達二人のおかげで、大人もこどもも楽しい催しになりました。
ま、思ったより混んでたので、ゆったり見るって感じではなかったけど、野原を駆け回って堪能していました。

母が気に入ったのはホネ展とクジャク。
さく坊はきりんって言っていた。
なかよし広場でねずみやモルモットを手に乗せるのも、きっと思い出深かったことでしょう。

二次会は横浜でおいしいごはん。
大人がさらに三人増え、久々の顔触れで愉快でした。
さくはめちゃめちゃ遊んでもらえてご満悦。
人見知りだけど人好きなんだ。

なんだかんだで三次会までがんばって起きてた。
大丈夫かいな、と思ってたら彼女ではなく母が風邪でダウンしたよ。
必ずローテーションなんだから〜。



  • 同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    またまた衝動買い
    仙台お当番の日
    ごんぼほり
    おさるになるー!
    渋谷京風パスタ「先斗入ル」
    さくね、ごむしてんの
    同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     またまた衝動買い (2008-06-27 16:52)
     仙台お当番の日 (2008-06-27 09:34)
     ごんぼほり (2008-06-26 09:41)
     おさるになるー! (2008-06-21 19:16)
     渋谷京風パスタ「先斗入ル」 (2008-06-21 16:50)
     さくね、ごむしてんの (2008-06-21 13:40)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    野毛山動物園にきた
      コメント(0)