たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2008年03月28日

森三中村上知子結婚!

TBSで村上知子ちゃんの結婚番組を見た。

やったじゃないですかあー!

もともと、独身の女芸人の中では結婚に近いほうと思っていた。
彼女はブス芸だけど、実はそんなにブスじゃない。
お肌もキレイだし。
ぽっちゃりしてるけど、全然許容範囲でしょ。あれくらいが好きな人けっこういる。

お料理上手だし。
家庭的だし。
森三中の3人とも素朴で仲良しで、ギスギスしてないもんね。
きっと家族と仲良くて、大事に育てられたんだな~と思うわけです。

yahooニュースでは、出会って三週間のスピード婚で、心配したり、揶揄したりな声が多かったけど、番組で見る限り相手の男は結構ちゃんとしてそうだったよ。
村上知子ちゃんの誇りに満ちて晴れ晴れとした顔が、きれいだった。

次長課長が「みんなに希望を与えるね」といっていた。
別に、彼女だからってことはそれほどないと思うけど、結婚に前向きな芸能人のニュースで、その気になる人が増える予感はある。喜ばしい。

末永くお幸せに♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000031-maiall-ent

その後TBSでやっているプロポーズ番組もなかなか興味深い。
若者が彼女のために就職したり、ポリシーを曲げたり、そういう男気を見せると、本当に女心って動かせると思う。
真心を伝えるって大事だよ。


自分でビーズ通しました。
勝手に集中力鍛錬中。


  • 同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    またまた衝動買い
    仙台お当番の日
    ごんぼほり
    おさるになるー!
    渋谷京風パスタ「先斗入ル」
    さくね、ごむしてんの
    同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     またまた衝動買い (2008-06-27 16:52)
     仙台お当番の日 (2008-06-27 09:34)
     ごんぼほり (2008-06-26 09:41)
     おさるになるー! (2008-06-21 19:16)
     渋谷京風パスタ「先斗入ル」 (2008-06-21 16:50)
     さくね、ごむしてんの (2008-06-21 13:40)

    この記事へのコメント
    こんにちは
    村上さんの結婚は、他のどのタレントさん、おんな芸人さんよりも、私にはなるほどなぁとうなづけるものではありました。

    朝の段階では、出会いのきっかけがわかりませんでしたが、結局、お友達の誕生日パーティですか。
    村上さんは友達も大切にしそうなので、これも、なるようになったねって感じです。

    そういえば大島さんもスピード結婚で、お相手のことをほとんど知らずに結婚し、超幸せ状態ですね。
    昔々、お見合いで、相手を十分知らないうちに、結婚という形が多かったらしいですが、案外、相手のことをそれほどわからない状態での結婚も捨てたもんではないのかもしれません。
    Posted by syaneko at 2008年03月29日 15:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    森三中村上知子結婚!
      コメント(1)