たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2009年07月07日

七夕は結婚記念日

子連れフレンチに挑戦。

もーちょっとましな恰好してほしかったけど、母が持っていったワンピースはひらひら度が足りなくてお気に召さず、着てくれなかった。
事前によく言っといたら、奇跡的にお行儀よくできたのでまあよし。です。

ナイフとフォークにも果敢にチャレンジしていた。
かなり難しいのね。力も少しはいるしね。
自分で切らせるとものすごく大きいまま口に入れてしまうw

さく坊さんはコーンポタージュと肉と、紅茶に角砂糖を入れさせてもらえるのが大層お好きです。




  • 同じカテゴリー(4歳児と妊婦の日常)の記事画像
    ひつまぶし食べて景気づけ
    廃業届
    お昼に前駆陣痛が
    ついでにおみくじ
    記念にポーズ
    せいさく
    同じカテゴリー(4歳児と妊婦の日常)の記事
     ひつまぶし食べて景気づけ (2009-07-16 13:02)
     廃業届 (2009-07-14 12:48)
     お昼に前駆陣痛が (2009-07-13 23:21)
     ついでにおみくじ (2009-07-12 18:00)
     記念にポーズ (2009-07-12 14:45)
     せいさく (2009-07-12 14:42)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    七夕は結婚記念日
      コメント(0)