たまりば

  出産・育児 出産・育児  調布市 調布市

2009年05月31日

いちごラブ

土曜のバレエでは、さくぼーさん先生にほめられてました。
「先生のおはなしちゃんと聞いてられるね」
タンバリン隊列で一番前に並ばせられてたよ。

妊娠33週にして、次のおうちの交渉に入った。
うまくいったとして、引き渡しはがんばっても来月頭。
最低限生まれる前なら、私はいいけどさ。。。

だーは、家決まるのも引っ越しも、生まれたあとでも別にいいと思ってるみたい。
彼のマイペースぶりは究極。
性別が最後までわかんないかもしれないのも「それってたいした問題?」と言ってたw

彼と話してると、えっと〜、、、じゃーいっか、という感じになります。

大家族の家のリフォームビフォーアフターを見て、子沢山に憧れる。
いいな〜。絶対楽しい。
血液型の生み分けとかしてみたい。
みんな違う習い事させて、みんな違う進路に進んでほしい。

「あーたには無理でない。二人目にしてそんなあちこち痛がって」とだー。
こ、これは今回たまたまだよ〜。たぶん。老化にははやいよ。たぶん。
彼だって、子が増えたらきっと名前間違うに決まってるくせにねえ。

最近はいよいよ子宮が上のほうまで広がってきたらしく、
「ごはんが思ったより食べれない」。
この感じには覚えがあるざます。やせますよ。




  • 同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    哺乳どうぶつなのあたしたち
     いいお産を迎えるのにできることのすべて
    行事が多くて忙しい
    秋から仕事どうしよっかな
     運命の・・・妊婦検診36週
    父の日ブラウニー
    同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     哺乳どうぶつなのあたしたち (2009-07-23 16:00)
      いいお産を迎えるのにできることのすべて (2009-06-26 13:28)
     行事が多くて忙しい (2009-06-25 19:31)
     秋から仕事どうしよっかな (2009-06-23 19:12)
      運命の・・・妊婦検診36週 (2009-06-22 16:10)
     父の日ブラウニー (2009-06-21 07:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いちごラブ
      コメント(0)