たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2009年05月11日

検診後、NaturalBeatのヘルシーランチ

ここは京王モール。この店日比谷にもあったっけね?
カフェなんだけど野菜率が高いサンドイッチ・スープ・ドリンクが置いてあり、かつちょっとオサレ。
写真のセットは、ドリンクをバナナジュースにしたため100円増しの1090円、ぼちぼちです。

今日は久々に病院でスポット検診。
待たされるからおなかがすくんだよな。
大きい病院いくたびに文句いってる気がするがw、尿検査の容器もって混雑を往復しなきゃならないのはなんとかならんのか〜。紙コップそのままでないだけましなのかしら。

体重は一ヶ月くらい変化なしですばらしい。このところやけに甘いもの食べてたけど、冷え対策で代謝あがったかしら?
逆子でもなくあかごの発育は順調。推定体重は1600グラムでした。

が、やや貧血で鉄剤を出された。
病院で定期検診の人には食事指導でよく、助産院の人には出さなきゃいけない数値、という微妙ラインだったようだ。
へー。ちょっと無駄な気がするけど(^-^;
しかもあまり積極的には飲みたくないけど、今の目安がわかったのでよしとするか。

胎動が今ピークとばかりにボコボコいっとります。
そういえば、また性別わかんなかった。足を閉じてるので見えません、とあっさり・・・。
えっと、エコーはあと36週に一度みるだけなんですけど〜。

でかくなるとよりわかりづらくなると思うので、生まれるまで性別不明もありうる。
え〜w(゜o゜)w
服の準備とか・・・心の準備とかさ・・・。




  • 同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    哺乳どうぶつなのあたしたち
     いいお産を迎えるのにできることのすべて
    行事が多くて忙しい
    秋から仕事どうしよっかな
     運命の・・・妊婦検診36週
    父の日ブラウニー
    同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     哺乳どうぶつなのあたしたち (2009-07-23 16:00)
      いいお産を迎えるのにできることのすべて (2009-06-26 13:28)
     行事が多くて忙しい (2009-06-25 19:31)
     秋から仕事どうしよっかな (2009-06-23 19:12)
      運命の・・・妊婦検診36週 (2009-06-22 16:10)
     父の日ブラウニー (2009-06-21 07:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    検診後、NaturalBeatのヘルシーランチ
      コメント(0)