たまりば

  出産・育児 出産・育児  調布市 調布市

2009年04月28日

不動産取引

長きにわたり家探しをしていた我々。
とうとう決着がつきそうです。

家を決めるって、夫婦間でも、不動産屋さんを交えても、いろんな価値観があって簡単にはいかない話なのねえ〜。
あー大変だった。

しかも、こっちが決断するタイミングと、とにかくローン下りるか話を進めてみて、って感じだったのが、ローン通ったらおめでとうございます!と買うことになってるっていう不動産屋さんのタイミングのズレみたいのがあって、私はともかくだーさんは気分的に結構ストレスになった様子。
珍しく具合わるくして夕方寝てた。かと思うと、夜中3時ごろ、眠れないといって起こしてきた。長い付き合いで初めてのことざんす。

大きい買い物だしね。
あと、仕事がら建物や審査について気になることが大きいのでしょう。
そうはいっても、そんなに気にする?! ってびっくりなんだけどさ。

決済や引き渡しまではまだ一ヶ月くらいかかるみたいなのだが、とりあえずこのまま進みそうです。
私とさく坊は喜んでます。
新しいおうちはそれだけでうれしい。
引越ししたらみんなを呼ばなくちゃね〜。

−−−

写真は万豚記(わんつーち)の坦々麺。
辛いものもそろそろダメな感じになってきた。手の平に赤みがさしてる!



  • 同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    哺乳どうぶつなのあたしたち
     いいお産を迎えるのにできることのすべて
    行事が多くて忙しい
    秋から仕事どうしよっかな
     運命の・・・妊婦検診36週
    父の日ブラウニー
    同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     哺乳どうぶつなのあたしたち (2009-07-23 16:00)
      いいお産を迎えるのにできることのすべて (2009-06-26 13:28)
     行事が多くて忙しい (2009-06-25 19:31)
     秋から仕事どうしよっかな (2009-06-23 19:12)
      運命の・・・妊婦検診36週 (2009-06-22 16:10)
     父の日ブラウニー (2009-06-21 07:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    不動産取引
      コメント(0)