たまりば

  出産・育児 出産・育児  調布市 調布市

2009年04月03日

姫ごっこと今年度抱負

今年は前半お金がなくって、出産もあって、心理療法系の研修にはいけなそうだな。
秋になったとき状況がどうか、かなあ。
しかしその代り、格安でマーケティングと地域活動系の勉強はなんとかできないかと画策しているのだった。

いよいよ苦手分野だったセールス分野の研鑚に乗り出すのだー。
やっぱさ、なんぼ技術がありますっていっても(はったりですw)、広告知識で武装しても、フロントに立った営業経験がなさすぎるのが致命的だったと思う。
このたび出会いがありまして。
これも縁というか、「そろそろちゃんと勉強せい」と天に言われているんでしょう。

先生は、100アクセスに3割ものを売るというスゴイ人。
カリキュラムの1を終わらせたところで、その真髄がちょっとだけ垣間見れた。
なるほど、ものを売るってこういうことなのね・・・

気が重くてためていた仕事も、ちょっとずつやる気を取り戻し、手をつけ始めている。
いやーそれにしてもすぐに時間がたっちゃうんだけど!

けっこう、飛び込みの仕事が入って、ついそっちをやっちゃったりするのよねえ〜。
お金がないと目先のことにすぐとびつくよね。それがよりイカンことになったりw
今日ももうお昼だし。今週が終わってしまう。

来週こそあれをやるぞ。あれ!

写真は・・・
ありがとう保育園。これで力いっぱい遊んでくれたら家でドレス買わなくて済むよ〜。




  • 同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    哺乳どうぶつなのあたしたち
     いいお産を迎えるのにできることのすべて
    行事が多くて忙しい
    秋から仕事どうしよっかな
     運命の・・・妊婦検診36週
    父の日ブラウニー
    同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     哺乳どうぶつなのあたしたち (2009-07-23 16:00)
      いいお産を迎えるのにできることのすべて (2009-06-26 13:28)
     行事が多くて忙しい (2009-06-25 19:31)
     秋から仕事どうしよっかな (2009-06-23 19:12)
      運命の・・・妊婦検診36週 (2009-06-22 16:10)
     父の日ブラウニー (2009-06-21 07:06)

    この記事へのトラックバック
    調布市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年04月04日 09:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    姫ごっこと今年度抱負
      コメント(0)