たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2009年03月03日

ひな祭りにディズニー♪

ずっと楽しみにしていた(母が)ディズニーランドにきた〜。

3歳になって、乗れるものが増えた♪ と思うのは浅知恵で、暗い入り口を怖がるようになってしまい泣いたりごねたりでかえって大変(^-^;
カリブの海賊に騙して乗せたら、「こーわーいー!!どーやったら出れるのー!!」とずっと絶叫していた。
後ろの人は笑ってくれる人でよかった。

身長的には、コースター系もいけたはずだったのだけど、母も妊娠中だし本人の怖がりスイッチが入りっぱなしで、トゥーンタウンのどんぐりすら乗らずw
ジャングルクルーズ、ティーカップ、ダンボ、イッツアスモールワールド、ミニーちゃんの家あたりをのんびり。
まあまあ、楽しみはまだ先にとっておこう。

さく坊が一番やる気を出したのは、遭遇した姫との2ショット写真、入り口で売ってるおしゃれキャットの顔風船でした。

ランドには、ホテルの美容院から姫の恰好して出てきたらしいちびギャルが結構いて、それもかなり気をひいたようだけど、さく坊がはっきりそれとわかるドレス屋さんには行き当たらずごまかすことに成功。
いやー、着飾らせてやりたい気持ちも少しはあるんですけどさ。あれトータルで25000円もするんですよ。何回ここに来れるんだっつー値段じゃない?
しかも、一回着たら、ここに来る度着たがるに決まってるもんねえ。




  • 同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    哺乳どうぶつなのあたしたち
     いいお産を迎えるのにできることのすべて
    行事が多くて忙しい
    秋から仕事どうしよっかな
     運命の・・・妊婦検診36週
    父の日ブラウニー
    同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     哺乳どうぶつなのあたしたち (2009-07-23 16:00)
      いいお産を迎えるのにできることのすべて (2009-06-26 13:28)
     行事が多くて忙しい (2009-06-25 19:31)
     秋から仕事どうしよっかな (2009-06-23 19:12)
      運命の・・・妊婦検診36週 (2009-06-22 16:10)
     父の日ブラウニー (2009-06-21 07:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ひな祭りにディズニー♪
      コメント(0)