たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2008年08月22日

仙台から走る

今日はいつもよりたぶん30分以上はやい新幹線に乗れました。
走った走った(^-^;

切符を買った時点で4分前だったから、ホームの売店で、売り子のお姉さんとの見事な呼吸により30秒くらいで、お土産の萩の月を購入し、文字通り最後尾に飛び乗った。
牛タンとお弁当とビールは、中でも買えるだろうという読みだったけど、生の牛タンはなくジャーキーになっちゃった。当たり前か。

この小わっぱは値段は一人前だけど量は半分だな!
お弁当の蒸し雲丹っておいしいよう〜←毎月食べてる。
あーもう一こ食べたい!

仙台は生足ではかなり寒かった。
お天気は曇り。




  • 同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    哺乳どうぶつなのあたしたち
     いいお産を迎えるのにできることのすべて
    行事が多くて忙しい
    秋から仕事どうしよっかな
     運命の・・・妊婦検診36週
    父の日ブラウニー
    同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     哺乳どうぶつなのあたしたち (2009-07-23 16:00)
      いいお産を迎えるのにできることのすべて (2009-06-26 13:28)
     行事が多くて忙しい (2009-06-25 19:31)
     秋から仕事どうしよっかな (2009-06-23 19:12)
      運命の・・・妊婦検診36週 (2009-06-22 16:10)
     父の日ブラウニー (2009-06-21 07:06)

    この記事へのコメント
    私の仙台のお気に入りは
    紐をひくと暖かくなる牛丼弁当よ
    「こばやし」の牛たん弁当が好きです。

    あと、山形方面にいったら米沢の牛丼弁当買ってみて
    蓋を開けると花笠音頭が聞こえるオルゴール付き
    器はきっとサクドンが喜んでくれると思うわよ
    Posted by andy影○ at 2008年08月23日 09:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    仙台から走る
      コメント(1)