たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2008年08月21日

麻布ナポリタン

今週土曜は麻布十番のお祭り。
そこで久方ぶりに縁結びイベントをやるので、最近は麻布で会議なんてオシャレなことになっている。

でも、ナポリタンだけどw
ほんとにケチャップ味でした。

4年前は、同じ縁結びイベントでも、人集めに苦労した記憶があるけど、今回は予定よりちょっとはみ出て、さらにキャンセル待ちがたくさん出る勢い。
うん、やってる方向は間違ってない。
頼りになる人達と一緒で、穴がないか見てもらえるし、安心だわ〜。

これとか、NPOとかは、会社じゃない場所でのパートナーシップの実験でもある。
いろんな人が、いろんな方向性でいながら、自分の常識と折り合いをつけて一つの場を作る。
だから目指すのは、「みんなが自分の用途で使える場所」だ。

他の案件もいろいろ詰め込んで、今週来週は山場続きだけど、気合い入れてがんばろ。
生理もきたからやっと気分も上げられそうだし。
週末いいお天気になりますように!

今日は6時間6人カウンセリング。
通勤時間にかぶるとここには、往復で5時間近くかかる。
遠いわ〜。




  • 同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    哺乳どうぶつなのあたしたち
     いいお産を迎えるのにできることのすべて
    行事が多くて忙しい
    秋から仕事どうしよっかな
     運命の・・・妊婦検診36週
    父の日ブラウニー
    同じカテゴリー(3歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     哺乳どうぶつなのあたしたち (2009-07-23 16:00)
      いいお産を迎えるのにできることのすべて (2009-06-26 13:28)
     行事が多くて忙しい (2009-06-25 19:31)
     秋から仕事どうしよっかな (2009-06-23 19:12)
      運命の・・・妊婦検診36週 (2009-06-22 16:10)
     父の日ブラウニー (2009-06-21 07:06)

    この記事へのコメント
    往復5時間なんてまだまだよ

    縁結びイベント楽しみね
    今度、成約者に役に立つ「新郎・新婦のあいさつと手紙」
    ナツメ社から2冊目で2月にでます。

    現在執筆山を迎えてます。出来あがったらプレゼントしますね。
    Posted by andy影○ at 2008年08月22日 08:25
    影○さまも相変わらずお忙しそうですね~
    私なんてまだまだ、ですが、この「往復5時間」は都内なの!
    23区内での移動なのに5時間なんです。。。

    プレゼントしていただけるなんてとっても嬉しい。
    楽しみにしていますね!
    Posted by まつげ at 2008年08月25日 00:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    麻布ナポリタン
      コメント(2)