たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2008年06月03日

マイミクの皆さま&いつも応援してくださっている皆さまにお願い

マイミクの皆さま&いつも応援してくださっている皆さまにお願い
ライフワークの結婚相談で、受身にならず、自分自身で幸せな結婚を手に入れるための情報をコツコツ配信しています。

「万有縁力 ---出会いのexperimentalism」
http://experimentalism.livedoor.biz/

適職を探すように赤い糸を探そう、という内容で、
考え方の骨子は4年前から持っているものと同じですが、より汎用性を高めてたくさんの人に伝えるのが今年のテーマです。

そのきっかけとして、このたび「ブログランキング」に登録いたしましたので、ぜひ応援してくださいませ♪
上のURLにアクセスしていただきますとウサギのキューピーのバナーがあります。
これを1日1回、クリックしていただけると、ランキングに投票されます。
※1台のPCから1日1回しかカウントされません。

1週間くらいの短期決戦で考えていますが、期間はまったく厳密でないので、余裕のあるときにお願いしますm(_ _)m
すでにお願いさせていただいた方のおかげで、圏外からいっきに13位までジャンプアップしましたが、さすがにトップ10入りには高い壁があるようです。
トップ10、入りたいです~!!

もしご興味があったら、配信中のレポートをご一読ください。
理想の結婚とは何か? というところから始まって、具体的な行動プランを7つのステップにまとめたフレームワークです。
未婚の方向けですが、お身内のどなたかを積極的に結婚させたい方にも参考にしていただけると思います。
http://experimentalism.livedoor.biz/archives/793238.html

まじめに結婚支援で精進いたしますので、
どうかよろしくお願いいたします☆


  • 同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    またまた衝動買い
    仙台お当番の日
    ごんぼほり
    おさるになるー!
    渋谷京風パスタ「先斗入ル」
    さくね、ごむしてんの
    同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     またまた衝動買い (2008-06-27 16:52)
     仙台お当番の日 (2008-06-27 09:34)
     ごんぼほり (2008-06-26 09:41)
     おさるになるー! (2008-06-21 19:16)
     渋谷京風パスタ「先斗入ル」 (2008-06-21 16:50)
     さくね、ごむしてんの (2008-06-21 13:40)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マイミクの皆さま&いつも応援してくださっている皆さまにお願い
      コメント(0)