たまりば

  出産・育児 出産・育児  調布市 調布市

2008年03月12日

週刊大衆と野望

このブログにちょこちょこと手を入れているのだが、テーマに「野望」をなんとなく付け加えてみたら、自分の中の位置づけとしても意味が深いんじゃないかという気がしてきた。
お友達のなんちゃんも、「いいことを書いておくと実現する」って言ってた、そういえば。

私の現在の野望は、端的に述べるとこうなる。
1.こどもを4人生む
2.「カウンセリング」と「結婚相談」の潜在ニーズを顕在化し、ビジネスとして成立させ、お金を稼ぐ
今のところどっちもイバラ道なわけだ。

カウンセラーとしての実力をつけるとか、そのために独立して自分の力で出るとこに出る、というのは野望2に入る。
SEOとか、ネットでのブランディングも野望2に入る。
すべてはそのためにやってること。
性格的に、目的のためにやれることは全部やってみるタイプなので、あまり迷いはない。

と思ってるんだが・・・

今回きたオファーはすごいよ。
なんと「週刊大衆」からだよ。

なんとなく知ってますよね、コンビニとか電車の中吊りでよく見ますよね。
画像を探してあらためて見たら、すごいインパクトだった。
あそこから営業がかかったんですよ。

対象は、私がやはり野望2の結婚相談のためにプロデュースしたeBOOK
「結婚相談所を徹底活用☆お見合いで運命の人と出会う最短マニュアル 〜たった5ヶ月で電撃結婚した私の方法」(タイトル長!)
http://marry.en-power.info/
に関して。

このeBOOK、いわゆる情報商材の広告を見たことがある人からは、もしかして怪しまれたりするのかもしれないけれど、本当に胸を張って出せる素晴らしい内容なのです。
だから堂々と言っちゃう。
もう読んで感想をくれた人も、良かった! とほめてくれる人がほとんどです。

で、週刊大衆。の、増刊号の月刊誌から、掲載オファーがきたの。
発行部数32万部。
全国コンビニ、駅売店でも扱ってるそう。

32万部ってすごくなーい?
と思って惹かれかけたが、この表紙見たらさすがにちょっとひいた(笑)
http://www.futabasha.co.jp/?magazine=taishu_zokan
うわあ・・・。

オファーのメールは非常に丁寧でちゃんとしてたんですが、、、
こんなのに載せたら品性を疑われるかしら。
ぱ、ぱんちら。

ううーーーん。
今回の掲載料は得な気もするしなあ。
おまけもついてるし。
今週までに掲載料ぶんペイできたら、考えるべきかなあ・・・。


  • 同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    またまた衝動買い
    仙台お当番の日
    ごんぼほり
    おさるになるー!
    渋谷京風パスタ「先斗入ル」
    さくね、ごむしてんの
    同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     またまた衝動買い (2008-06-27 16:52)
     仙台お当番の日 (2008-06-27 09:34)
     ごんぼほり (2008-06-26 09:41)
     おさるになるー! (2008-06-21 19:16)
     渋谷京風パスタ「先斗入ル」 (2008-06-21 16:50)
     さくね、ごむしてんの (2008-06-21 13:40)

    この記事へのコメント
    はじめのイメージ強く残るからねぇ~
    私なら断るかなぁ・・・
    Posted by 影○ at 2008年03月13日 06:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    週刊大衆と野望
      コメント(1)