たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2007年12月30日

ゲレンデで心の洗濯

image/naga-matsuge-2007-12-30T18:57:31-1.jpgimage/naga-matsuge-2007-12-30T18:57:31-2.jpgimage/naga-matsuge-2007-12-30T18:57:31-3.jpgimage/naga-matsuge-2007-12-30T18:57:31-4.jpg
リフレッシュ休暇はスキー&温泉でした♪

燃える産業カウンセラーととさんに、ゲレンデは最高の気分転換になるよ〜と言われ、納得して二日前に予約した。
ここは長野の小海リエックス。
東京からは3時間弱でした。

二歳児連れですから、そんなガンガン滑るとかは最初から考えてなく、ちっちゃくても設備がよくて温泉とごはんがいいとこを選んだ。
あとここは標高高いらしく晴天率がいいそうな。
スキー場までは全く雪がなくて、ノーマルタイヤでよかったくらいだが、着いたらちゃんと雪あった。
前夜から降り出したらしい。

一つ誤算だったのは、なんとレンタル屋がホテル内にない!
さく坊の手が一瞬でかじかんでしまい、リフト券もない中ゲレンデ真ん中のインフォメーションセンターにいくまでがすごく大変だった。

なんといっても三年ぶりなので、スキー靴はいて雪の中、さく坊の手をひいて歩くだけで膝にきた・・・。
ええー気分転換しましたとも。
さくも頑張って一生懸命歩いたよ。
ウェアとグローブを借りたら、水を得た魚のごとく走り回ってました。

おんぶひも忘れたので、だーさんがさくの脇を持ってつーいつーい。意外に軽やかだ。


  • 同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    またまた衝動買い
    仙台お当番の日
    ごんぼほり
    おさるになるー!
    渋谷京風パスタ「先斗入ル」
    さくね、ごむしてんの
    同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     またまた衝動買い (2008-06-27 16:52)
     仙台お当番の日 (2008-06-27 09:34)
     ごんぼほり (2008-06-26 09:41)
     おさるになるー! (2008-06-21 19:16)
     渋谷京風パスタ「先斗入ル」 (2008-06-21 16:50)
     さくね、ごむしてんの (2008-06-21 13:40)

    この記事へのコメント

    おおっ!スキーへ行ったのですね。
    家族で温泉やご馳走や雪をいっぱい楽しんで、この1年の疲れを癒してくださ〜い。

    また来年もよろしくです。
    Posted by あおい at 2007年12月30日 22:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゲレンデで心の洗濯
      コメント(1)