たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2007年10月07日

そして草野球観戦

image/naga-matsuge-2007-10-07T11:07:57-1.jpg
一歳過ぎまでまったく人見知りがなかったさくどん、このところ大人の集まりに連れていくと、母にしがみついて顔を隠し固まります。
知恵がついたのだね。

三分ほどそのままでいると徐々にその場に慣れる。
のびのびし始めキャッチボールしたくなったところ。

ちなみに不戦勝同士で格上のチームと練習試合とあいなったのだが、珍しくみんなファインプレーで白熱した。
とうさんは中でも一番冴えずじまい。
かーさんがノックでもしてやるか?


  • 同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    またまた衝動買い
    仙台お当番の日
    ごんぼほり
    おさるになるー!
    渋谷京風パスタ「先斗入ル」
    さくね、ごむしてんの
    同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     またまた衝動買い (2008-06-27 16:52)
     仙台お当番の日 (2008-06-27 09:34)
     ごんぼほり (2008-06-26 09:41)
     おさるになるー! (2008-06-21 19:16)
     渋谷京風パスタ「先斗入ル」 (2008-06-21 16:50)
     さくね、ごむしてんの (2008-06-21 13:40)

    この記事へのコメント

    今日はお疲れ様でした。
    お子さん大きくなりましたね。
    花見の時に抱っこしたことなんて覚えてないんだろうなぁ。
    あんなに顔を隠して固まるなんて相当な恥ずかしがりやさんですね(笑)
    僕も小さい頃相当な人見知りをしたので多分あんな感じだったんだろうなぁ。
    Posted by イノウエ at 2007年10月08日 02:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    そして草野球観戦
      コメント(1)