たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2007年10月03日

32歳になりました

image/naga-matsuge-2007-10-03T11:01:42-2.jpg
特に節目って感じでもなく、忙しい毎日にまぎれて今日がきた。

ママから朝一番メール。
「誕生日おめでとう。無理せず着実に頑張ってね。皆仲良く(*⌒▽⌒*)」
文面は去年とほぼ同じ。
心配かける内容が変わってないということですなW

自分では、無理しないでもそこそこやれる、今はそんな道な気がしてるよ。
来年あたりかな〜、またぐぐっと背のびがしたくなるのは。。。
今年は、準備中ざんす。
テーマは、「人とつながる」。思いつきだけどなかなかいいじゃない。



  • 同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事画像
    またまた衝動買い
    仙台お当番の日
    ごんぼほり
    おさるになるー!
    渋谷京風パスタ「先斗入ル」
    さくね、ごむしてんの
    同じカテゴリー(2歳児とワーキングマザーの日常)の記事
     またまた衝動買い (2008-06-27 16:52)
     仙台お当番の日 (2008-06-27 09:34)
     ごんぼほり (2008-06-26 09:41)
     おさるになるー! (2008-06-21 19:16)
     渋谷京風パスタ「先斗入ル」 (2008-06-21 16:50)
     さくね、ごむしてんの (2008-06-21 13:40)

    この記事へのコメント

    誕生日おめでとうございます^−^v

    32歳なんですね!同じ歳です〜。

    お互いにがんばりましょう☆
    Posted by ひでへん at 2007年10月03日 22:02

    sakuどんのお誕生日かと思っていたらママだったんですね。
    あれ?今日は私の義理の母の誕生日だわ・・・今気が付いた^^;
    Posted by andymama影○ at 2007年10月03日 22:58

    お誕生日だったの?おめでとうございます。
    この一年がまつげさんにとって、すてきな一年となりますように。
    お母さんからの朝一メールうれしいね^^。
    Posted by あおい at 2007年10月03日 23:01

    お。おめでとー。
    32歳かぁ。。。いいときだねぇ。

    大事に過ごしてください。
    Posted by かなこ at 2007年10月04日 06:55

    わあーすごいココにもメッセがたくさん。
    大人になってこんなに祝われるのってうれしいな。
    みなさまありがとうございます。
    個別にメッセします!
    Posted by まつげ at 2007年10月04日 09:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    32歳になりました
      コメント(5)